債務整理債務整理 広告総合制作-(株)クレヨン広告総合制作-(株)クレヨン FXFX ホームページ制作

2008年01月16日

宮嶋麻衣のイラスト壁紙2ー順子の恋の行方は、、?

宮嶋麻衣2人は、そう違わない。
助け合いたいものです。

他人がいたから、私もこのイラストを描いていられる。
この宮嶋麻衣の壁紙のイラスト。

posted by クレヨン則さん at 23:28| ちりとてちん

2007年12月20日

電撃結婚ー喜代美の相手は誰?−白無垢の喜代美の壁紙

高島田髪小浜の家族もあっけにとられる結婚相手とは?
年末にあきらかに、、。早く知りた〜い。
喜代美の白無垢、高島田髪の壁紙。
posted by クレヨン則さん at 23:42| Comment(0) | ちりとてちん

2007年11月19日

貫地谷しほりのイラスト壁紙

貫地谷しほり、いいとも笑っていいともに出た時の画像よりイラスト似顔絵にしています。
このイラスト。
posted by クレヨン則さん at 13:01| Comment(0) | ちりとてちん

2007年11月16日

吉田志保、草若の妻〜藤吉久美子の壁紙

藤吉久美子入院中のベットのシーンしか出ないのですが、今日は、亡くなる前に菊江さんとの話ででた。もう出ないかと思っていた。
 その直後、はなまるマーケットで、圧力鍋のテーマで楽しそうなの見て、モヤットして、一枚描きました。
 ずっと若い時の画像からです。

このイラストの壁紙。

posted by クレヨン則さん at 21:11| Comment(0) | ちりとてちん

2007年11月12日

佐藤めぐみの壁紙、その2

佐藤めぐみの壁紙、その2佐藤めぐみの壁紙、その2

青木崇高と出合った時の画像より横顔イラストにしました。
このイラスト。

posted by クレヨン則さん at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん